スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

i-phoneが欲しい

最近までソーラーハイブリッド 936SHが欲しかったのですが(防水と太陽光発電の携帯)、i-phone3GSが欲しくなりました。

i-phoneアプリ作ってみたいと思い、Appleのサイトでi-phoneを見ていたらものすごく興味がでてきた。

いままで私は、apple製品を買ったことがなかったのですが、興味はありました。

Macbookがすごく欲しかった時期もあるのですが、電気屋さんでMacを触ったときに、Windowsのパソコンとの操作がかなり違うので、怖くて買わなかったのです。

携帯ならパソコンほど使わないのでapple製品を買って見ようということで、Softbankショップにいってきました。

Softbankショップにいきi-phone3GSを触ってみたらメールとか打ちにくそうな感じはしたのですが、デザインが良く、触っていておもしろそうだと思いました。

けっきょくいま使っている携帯(913SH)の支払があと4回ほど残ってるので12月まで買えなさそうです。

気になるのが、iPhone for everybody.っていうキャンペーンが9月末までなところが気になる。

このキャンペーン中に買えばパケット定額フルの上限が通常5985円のところが、4410円になるそうです。

iPhone for everybody.が12月買うときになかったらと思うと9月末までに買っておいたほうが得なんですよねー。

勝手な予想だけどキャンペーン延期になるとは思うんだけど。

そうあってほしい。






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

プロフィール

Author:tannyao
テンプレート作りにはまってます。暇ができたらロゴジェネーレータを作ってみようと思ってます。
twitter: http://twitter.com/helloworld1year

最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。